SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 乾燥 [目元エステ]

目元の 乾燥何とかしたいですね。日頃から肌のケアをしながらアンチエイジングもできるようにしたいですね。まだ小じわの段階であれば、ヒアルロン酸などの要素が入ったメーク用品で肌を手入れするとよいでしょう。また、お肌の様子に激変はないか、日ごろからチェックしましょう。
基本的に、エラスチンやコラーゲンの乾燥あるいは減少が、たるみあるいはシワの理由になるので、留意が必要です。健康な皮膚にとって肝心な量の栄養素は、サプリメントなどで摂るのもひとつのやり方なのですね。皮膚のアンチエイジングでは、正当なスキンケアの手段や、自分の肌にあったコスメ選びなどがベーシックです。
そして、基本的にミネラルがないとビタミンの働きが鈍りますので、ミネラルをできるだけ補うようにしましょう。若干のストレスによってホルモンバランスが乱れるとスキンにとってダメですから、ストレスは最小限に留めましょう。
タグ:目元 乾燥
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 たるみ目元 and しわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。