SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 くすみ 原因 [目元のしわ アイクリーム]

目元 くすみ 原因は何ですか? だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と最近ふと思うのよ。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(--;)。この頃はいろいろあっても常にモチベーションを保っていきたいね。
女の人の理想の愛はそもそも両想いなんかなー(^^;)。まだフィアンセもいないくせに日ごろからハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。今気になっているひとは、あたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか落胆。エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(+_+;)。
挑戦してもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。ひとしお自分磨きに頑張りが必要なんかなぁ。大阪で会社員やってるオトコの友人は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも心配だね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。