SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 アイシャドウ [目元ケアの美容液 おすすめはmuse]

目元にアイシャドウ塗ると可愛くなるよねー。脱毛エステサロンの大手だと全国展開しているところも多く、そういうそういえばあれば、引っ越ししても引っ越し先の系列店で、引き続き脱毛できるのだそうです。自分には残念ながら脱毛クリームは合わないようでしたが、中には使い続けていったら美しくなった!という人もいるようですから、肌に合えば凄く安上がりな除毛手法なのかも。サロンなどで除毛をしようと思った時に、自分のスキンに合っているのか、どれくらいのスパン脱毛にかかるのか、金額はどれくらいなのか気になりますよね。普段のむだ毛の対処に使用するカミソリは、相場で決めていました。手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。つまりコレ!というものにまだまだ出逢ってないってことなんなんかなぁ。なのでときにはは多少高級なカミソリも買ってみようと考えます。そろそろ自分の中で最良なカミソリに出逢いたいものだから。
自分の娘が時々口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。サンダルを履くころにはペディキュアもします。好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんだねー。脱毛は綺麗にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの除毛器は売ってると思いますが、不快感は僅かに押さえられているのなんだね。レーザー除毛をして、どれくらいもつの?永久脱毛じゃないからまた生えてくるのだねー。と思いましたが、実際は確かに生えてくるものの、凄く細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。
もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。なにかいいコツがあれば知りたいなんかなー。よくバラエティ番組なのかなあ。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんかなか。なんだか罰ゲームみたいですね。最近は小さい子向けに開発した除毛レーザーを利用しているのお店もあるそうで、そういったところならちびっ子それにしても脱毛できますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 アンチエイジング目元 明るく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。