SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 癒し [目元ケアの美容液 おすすめはmuse]

目元が綺麗な人は、見ていて癒しになりますね〜。街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみるとわたしの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああさみしい。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら大事だと思うね。女の子としては性的魅力があるほうが長所があるわけだし。
あたし的には草食系男子もお勧めー!種々の生活スタイルがあるけど、相手を理解することは交遊するなら肝要だと思うね。
多くの男子と遊びたい。それにしても、甘い言葉には入念に対応しないとね。話は変わるけど、親しい仲間はおつきあい1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。たとえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。どんなにダイスキなカレができてもファミリー志向でないと困るものなのかなー。
直接心を伝えられなくてもケータイでは意外にうまく心境伝えられるものだから変よね。近頃はいろいろあっても常に動機を保っていきたいね。ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
タグ:目元 癒し
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 意味目元 遺伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。