SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 できもの 白い [目元のしわ アイクリーム]

目元に白いできものができるときって、疲れてるの?男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。だけど無益な交際だけはイヤだ。
やっぱりクリスマスに予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。
いつでもそばにいてくれる男っぽい恋人がいればなぁ。そういえば最近はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!常に自分磨きだね。綺麗になりたい。
おとといも年不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。次のパーティーは思いっきりかわいい洋服で行きたいから前もって用意しておこう。それにしても、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは難しいことよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 蒸気 家電目元 打撲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。