SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元 アイクリーム [目元引き上げ]

目元 アイクリームは? いざこざあってまた問題、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(泣)。相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと大変よね。時々迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
あたしには見方をきっちり持っているおもしろい人がお似合いでしょう。彼にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。じつはあさってはある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。多くの男性と遊びたい。けど、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。