SSブログ

敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia

目元のメイク直し... [目元のしわ アイクリーム]

目元のメイク直し...。ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。自分が「独りぼっち」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、と時には思ったりもします。
私もいつか家族を持ったら料理が毎日。そう考えると怖いよ。あしたはひまだからどこ行こうかな?今度の木曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??
今はいろいろあってもいつもモチベーションを保っていきたいね。ほとんどの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
年令を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。天真爛漫な人も大好きだけど、ネガティブな男子はノーサンキュー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元 赤い斑点目元のシワとクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。